腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2010年07月23日

有効利用

先日の引き寄せor予知能力。

σ( ̄∇ ̄)の予知能力をどうすれば有効に活用できるか考えていました。

この能力でオーソドックスに宝くじか!しかし、5年前毎週チャレンジしていたLOTO6は当たらなかった事を思い出した。

・・・・もしかしたら、予知能力ではないのか??

ってあったり前やんexclamation×2

んなワケないやんexclamation×2

と言うことはやはり、引き寄せの法則だったのか・・・

今日から検証してみることにしよう!

まずは、懐かしい友人を思い浮かべて・・・

近々再会できたら、報告します。



posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 23:11| 岡山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

ムスコただいま洋行中

ここのところ、家の中が静かだとおもったら、ムスコがいませんでした・・

火曜日から台湾にホームステイ中。

静かだが、なんだかさびしい・・・

しかし、男の旅だ!楽しんで来い!!
岡山 整体 親子.jpg


posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 23:39| 岡山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

引き寄せの法則・・・

昨日のことです。

昼間に車のガソリンを入れに行った時、なぜか小中高時代の友人のことを思い出した。ほんと唐突に・・・

その後、スーパーで買い物をしていると・・・

いたんです!その彼が!!

これは引き寄せの法則か!?宇宙にあると言われるシークレットとはこの事かがく〜(落胆した顔)こぶへ〜もついにシークレットマスターか!!
と思っていたのですが・・・

よくよく考えると、時間的に僕が彼を思い出してからスーパーまで、ほんの10分くらい・・・

引き寄せたにしては早すぎない・・・?

彼が家を出てからここまで10分では絶対に無理である・・・

ではこの現象はいったい・・・




ハッ!!ひらめきがく〜(落胆した顔)

気付いてしまった!!

これは、引き寄せの法則ではない!!

これは・・・

σ( ̄∇ ̄)オレの予知能力なのでわ、と!

エスパーやん・・・
posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 23:24| 岡山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

許すということ

懐かしい人に会ったりすると、過去の自分と対面することがあるワケです。

『あの時、あんたはこう言った』とか『あの時のおまえはこうだった』とか・・・

まあ、いわゆる恨み言を言われることもある。

その時、その時で選択した行動なので仕方ないって言えば仕方ない。

こんなことを書くとヒカれるかもしれないが、あえて正直に書くと、ピュアなこぶへ〜が『ごめんなさい』と思うのと同時にダークなこぶへ〜が『じゃか〜し〜!済んだ事をごちゃごちゃ言うない!』と思ったりするのである。

考えるに、その時の『未完成で発展途上の自分』が起こした過去を観たくないのだ。

同時に『その時のことを反省し成長した今の自分を観てくれ!』ということなのだ。

ということは、人から言われる恨み言はいまの自分が成長する上での肥やしなのだ。

言われた瞬間、自分の肥やしにするか、聞かなかったことにするかで、その後の成長が決まるのだろう。

日々成長である。

ようするに、過去の事は許してください。ということです。

でも、これは自分にも当てはまるのだ。

自分は過去に自分に嫌な事をした奴を許せるのか?

その人が反省しているのならば、許そうではないか。

と言うような事を、朝の仕事前に金魚鉢を洗いながら考えてました。


今日はちょっと真面目か??



posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 11:27| 岡山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

己を知れと・・・

太った、太ったと言いながらダイエットらしいダイエットをしていない今日この頃・・・

なんというか、まあ甘く見とるわけですね。

なんとなく、ほっといても痩せれるんでは・・・と。

そんなに甘いわけがない!!

久しぶりに以前使っていたウエストポーチを出してきて、腰に装着すると・・・

キツイたらーっ(汗)

これほんとに、6ヶ月前まで僕が使ってたんですか??

自分を見つめる意味で、体重を計ることにしました。


今日の体重 73.0kg
体脂肪率  15.2%
ウエスト・・・86pがく〜(落胆した顔)

・・・痩せます




posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 22:49| 岡山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

こぶへ〜ゴールド

ツキは輝いてるトコロ、艶のあるところにやってくる!

らしい!

斎藤一人さんが言うてた!!・・・らしい!

だから、こぶへ〜も輝くよんひらめき

この格好をしていたら、こぶへ〜ゴールドと呼んでくれexclamation×2


岡山 整体 アホ1人.jpg
posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 12:24| 岡山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

太った・・・?

先日久しぶりにスーツ着たら、ウエストがきつくなってました…がく〜(落胆した顔)
チャックが上まで上がらなかったもうやだ〜(悲しい顔)、回福サムライ・こぶへ〜です。

太ったわけではない!ズボンが縮んだのだ!

バッキャロ〜どんっ(衝撃)ドグウパンチ!!

そうやって現実から目をそらしているからお腹がポヨポヨになるんだよexclamation×2ちっ(怒った顔)

というわけで、ダイエットします。

メニューは未定だが、今日からダイエット開始だ!!

本当は世間やあなたが思っているほどダイエットは難しくない目

今回のダイエットを通じて私がそれを証明します。

バナナとかヘル○ア緑茶とか色々言われているが、要するに日々のカロリーコントロールと適度な運動だけなんですよ。

・・・・明日からのトレーニングメニューを考えていたら、なんだか腹が減ってきました。
帰って晩御飯にしますわーい(嬉しい顔)


では!あでゅ〜!

posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 20:48| 岡山 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

こぶへ〜ウイング

ひさしぶりに更新します。

前回、『金沢へGO!』のあと更新してなかったので、「こぶへ〜まだ帰ってこんの?」と思った人もいるかもしれない・・・

帰ってるって!!

いつまで旅行やねん!永住する気か!!

サムライを目指してから、『いっぺんリアルにマゲ結ったろ!』と思い立ち、最近はず〜〜と髪をのばしているのです。


以前はこれ↓
kobuhe〜1.jpg

最近は↓
岡山 整体 .jpg

おっと!笑顔忘れた!
岡山 整体 ロン毛笑顔.jpg

まあ、伸ばすのはええんよ。
でも、気になるのが、これ!↓

002.JPG


なぜか跳ねるもみあげ!
ムースをつけてもなぜか?!跳ねる!
耳にかかってこそばゆいっちゅ〜ねん!

切るか・・・
しかし、伸ばすと決めた以上仕方ないので『こぶへ〜ウイング』と命名しました。
もう、言うこと聞かなくても自分の体の一部ですから。
名前を付けるとなぜか、これが自分のチャームポイントになる気がしてきました。
もうこれは『こぶへ〜ウイング』ではな『こぶへ〜愛いんぐ』!そう思っているとなぜか?
今朝は『こぶへ〜愛いんぐ』が跳ねてない!

これは!もしかして・・・

愛の力か!?
posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 11:09| 岡山 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

金沢へGO!

こんばんは
ふくろう堂の回福サムライ・こぶへ〜です

明日は、着物の展示会に金沢へいっちきますダッシュ(走り出すさま)

久しぶりの夫婦水入らずの旅行ナリ揺れるハート

今日は早く寝なければ・・・眠い(睡眠)
posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 23:01| 岡山 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

濃密すぎてアップアップ

台風こんにちは
一か月に500人の笑顔を集める
ふくろう堂の回福サムライ・こぶへ〜ですわーい(嬉しい顔)

22日は大阪で『セールス辞めたら会社が儲かる!!』セミナーに参加してきました。講師の長谷川太一ちゃんはなんというか・・・

・・・正直に言うとアホでしたわーい(嬉しい顔)

でも、話の内容は深い!おもろい!そして、時々スベる!
こぶへ〜も、セミナー参加してアホ力が増してきましたちっ(怒った顔)

岡山 整体 アホになる!.jpg

こぶへ〜のお隣は尼崎の『走り続ける文具屋さん』官浪さんです。


その夜は高級マンションのゲストルームにお泊り揺れるハート
岡山 整体 ゲストルームjpg.jpg

遅くまで太一ちゃんと、ミーティングで脳内シャッフルで鼻血が出そうでした黒ハート

おお〜う!ますます楽しくなってきた〜
アドレなりん出まくってますexclamation×2
posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 20:26| 岡山 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

powered by TomiryuMap

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

