腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2008年04月17日

静岡にいます

こんばんは
ふくろう堂のとりごえです

明日からの達人コース参加のため、静岡の焼津にいます。

明日から4月24日までふくろう堂はお休みさせていただきます。

焼津は雨です雨
駅からホテルに行くまでにスゴイ突風で傘が飛ばされるかと思いましたふらふら

明日からの研修で何を学べるのか、いまから楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 23:45| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

快福枕購入希望者さまへお知らせ

こんばんは
ふくろう堂のとりごえです

問い合わせがあったもので、お知らせしますね。

『快福枕』で花粉症が治るの?」との質問ですが、実は治るとは、断言できません。(医師法の関係もあって、治るとは言えないんです)

ただ頚椎の歪みによって、花粉症が引き起こされているならば、『リセット療法』『快福枕』によって症状の緩和・改善はされると思います。
ただし、頚椎だけでなく、体幹(骨格)の歪みから改善していく必要がありますので、『快福枕』の購入だけでなく当院で施術を受けることをオススメしますわーい(嬉しい顔)

でも良く考えると、元々は僕も耳鼻科に通っていました。アレルギー性鼻炎でしたが、耳鼻科のお医者さんは「○日後に来てください」とは言ってたけど、「鼻炎が治る」とは言わなかったな・・・


『快福枕』は売ってくれるの?」ですが、ハイ!ふくろう堂で販売しています。

「どんな枕か使い心地を試したい」ですが、ふくろう堂で施術の際に使用しています。頭を乗せにいらしてください。

注意事項ですが、『快福枕』は小学生のお子様は使用しないでください。成長過程の子供はまだ、頚椎の生理湾曲が出来上がっていません。ですから、お子様はご使用なさらない様に保護者の方が気をつけてあげてください。

お問い合わせは

        からだ快復センターふくろう堂
     
           電話:050−1571−4820
          メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp






posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 00:19| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

達人コース研修

こんにちは
ふくろう堂のとりごえです

今日の晩から静岡の焼津に研修に行ってきます。
技術、メンタルともに鍛えてきますわーい(嬉しい顔)
もちろん『あっはははは』と笑いながら!

ふくろう堂は
『元気発信!笑顔快復』を目指しますexclamation

21日から30日までお休みとなります。
posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 17:19| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

powered by TomiryuMap

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

