腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2008年04月26日

希望者募集!

こんにちは
ふくろう堂のとりごえです

達人コースの研修も来月が最後です。
5ヶ月はあっという間でした。

7月にAPPスクーリングを受けてから急展開の今があります。
学院を知るきっかけは、前職で大阪に出張中立ち寄った書店で一冊の本との出会いでした。

カイロの勉強をしながらも、治せる技術が身につかずふらふら『このままでは、まるで趣味の習い事では・・・』と悩んでいた自分にとって衝撃的な内容でしたexclamation×2

その本がこれです




あの時の私のように整体業界を志しながら悩み、迷っている方。
一度この『からだリセット療法』『からだ快復センターふくろう堂』で体験してみませんか?

体験希望の方にこの本を差し上げます。

メールでも、電話でも構いませんのでご連絡ください。

からだ快復センターふくろう堂
電話050−1571−4820


本のプレゼントはあくまで整体業界希望で当院で体験された方に限らせていただきます。
先着10名ですexclamationお早めにexclamation
posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 13:07| 岡山 | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
希望者募集のフレーズいいですね。
体験希望のかたが沢山くると良いですね。
いや、呼び寄せの法則できっときますよ。
Posted by 芦内 at 2008年04月27日 18:06
芦内先生

岡山でこの療法を志す仲間が増えると嬉しいです!

四国も顔張ってください!
Posted by とりごえ at 2008年04月27日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

powered by TomiryuMap
×

