腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2008年02月29日

ばたばた

忙しい!忙しい!
あっ!こんばんは
色々としなくちゃならん事があってちょっとテンパっている、岡山のとりごえだいじゅです。

いや〜全く参りましたふらふら
落ち着いて開業準備をしたくって、最初は3月の達人コース終了後の開業予定だったんですよ。

でもお、開業を早めちゃったもんだからバタバタが重なっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)(町内会の総会準備と消防団の大会です)

色々準備しなくちゃなんですが、今自分がやっている作業が『本当に今しなくちゃいけない事なのか?』
それとも、『忙しいから・・現実逃避しちまえ』なのかわからなくなってます。

とんでもない失敗をするかもしれませんが、今後の方針は
『構えて、じっくり狙って引き金を引く』じゃなくて、
『構えて、撃つ!着弾点を見ながら修正する』にしました。

じっくり狙ってたんですが、標的のどこを狙えばいいのか迷ってしまいました。
だから、とりあえず撃つ!先ず行動です!
動きながら行動を修正していきます。
修正しながら、行動が止まらない様に注意しないと・・・わーい(嬉しい顔)
posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 00:03| 岡山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 独立への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このやり方に大賛成です。自分もそうです。
考えずにやる!!

5分間スピーチで手を挙げる感覚で
だいじゅGOGO!!
Posted by 星野 at 2008年02月29日 08:16
鳥越先生
大丈夫ですよ〜(^^)ゆっ〜くりと深呼吸して「俺なら大丈夫!出来る」って呪文をかけてみてください!
Posted by 伊波 at 2008年02月29日 21:31
星野先生
ありがとうございます
先生と同姓の星野監督も言ってましたよね
『迷ったときは前に出ろ!』
お互い前進あるのみですね!


利香先生
ありがとうございます
『俺なら大丈夫!出来る』
呪文をかけます!
これやると、昔見た『ロッキー3』を思い出しますね
ロッキーも鏡を見ながら
「アイ・オブ・ザ・タイガー(虎の目だ)」って言ってました。

Posted by だいじゅ at 2008年02月29日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

powered by TomiryuMap
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。