腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2008年02月28日

手続き

こんばんは
今日は娘の参観日に行ってきたとりごえだいじゅです

開業を3月1日に決定してから色々な手続きをバタバタとしている中で娘の参観日に行ってきました。
娘の成長を見て、自分もバタバタしながらも成長してるんだな〜と思いました。

昨日、一昨日で開業申請や口座の開設。健康保険の切り替えとうの手続きをしてきました。

正直こんな事務手続きは苦手ですふらふら
でもこれからは、『会社がしてくれてたサラリーマン』ではなく『自立する経営者』になるんだと実感できる作業です。(まあ、やっぱり苦手ですけどねもうやだ〜(悲しい顔)

1日の開業の後にも町内会の会計監査や総会の資料作り(町内会の会計やってます)消防操法の本番とめんどくさい事が山積みですもうやだ〜(悲しい顔)

すべて自分の成長の為と、楽しみながら出来ればさらに成長できるんでしょうね・・・早くその域にたどり着かねばちっ(怒った顔)

そういえばパソコンのメールも調子が悪かったっけもうやだ〜(悲しい顔)
問い合わせしておかねば・・・

やることは沢山ありますねふらふら
posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 00:32| 岡山 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 独立への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいじゅ先生 お疲れ様です。

すること山積みって感じですね。

自分なんかまだ何をやっているのか
何をやったらいいのかも分からないくらい
パニック状態です。
Posted by 星野 at 2008年02月28日 08:34
する事が山ほどある事を喜んでいる鳥越先生 素敵です。

町内会の会計って結構ややこしいんですよねぇ〜!
Posted by おおくぼ at 2008年02月28日 22:16
私も何をやればいいのか、分からないことだらけです!
今度教えてくださいね。
Posted by 伊波 at 2008年02月28日 22:25
正直僕もなにをやればいいのか良くわかってません(泣)
今やっていることが本当に必要なことなのか?ただめんどくさいことから逃避して楽なことをしてるだけなのか?

焦りながらやってます。
いよいよ明後日だ〜
Posted by at 2008年02月28日 23:16
とりごえ先生なら大丈夫です!
やりましょう!
Posted by 日野 at 2008年02月28日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

powered by TomiryuMap
×

