腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2008年02月22日

開業日決定

こんばんは
とりごえだいじゅです。

更新期間が開いてしまいましたが、昨日無事に静岡から、達人コースの研修を終え帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

今月は新たに4人の先生が卒業して行かれました。
僕より年下なのに頼りになる『相澤先生』
優しく可愛らしい『大山先生』
誠実で一所懸命な『佐藤先生』
カッコいいオヤジ系の『達也先生』
これからそれぞれの施術院で沢山の人を快復に導かれるでしょうグッド(上向き矢印)沢山の事を教えていただきました。本当にありがとうございます。そしておめでとうございます。
僕も後に続きます手(グー)

今月からコース期間が10日→7日に変更になりました。
その代わり1日の時間が1日当たり3時間多くなり逆に濃密な研修になりました。

そして、ばたばたと落ち着く間も無く、明日から3日間無料体験会を行います。
一人でも多くの方にこの『からだリセット療法』を体験してほしいです。
タイトルにもありますが『からだ快復センターふくろう堂』の本格開業日が決定しました。
3月1日です

無料体験会は今回で最後になります。
「『リセット療法』って何だ?」
「ほんとに良くなるのか?」
「この痛み何とかならないか?」
そんな方は是非一度体験してみてください。
お待ちしています。
posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 23:59| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独立への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

powered by TomiryuMap
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。