腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2008年02月08日

最終日・・・『カッコいいオレ』を目指して

こんばんは
岡山は今日も快晴晴れでした。
とりごえだいじゅです

先刻まで劇場版『デスノート』のテレビ放送を見ていました。
僕は結構影響を受け易いモンでわーい(嬉しい顔)
なんていいますか・・・推理とかサスペンスとかではなく、登場人物『月(ライト)』と『L』それぞれの信念を掛けた闘いにドキドキしてしまいました揺れるハート
自分の命を賭けて『キラ』を追い詰めようとする『L』を単純にカッコいいと思います。

自分の信念のために命を賭ける・・・7月APPスクーリングを受講した時に小森校長が言われた『命がけで事を成そうとする』に通じるものを感じました。

今日は会社に出勤する最後の日でした。
まだ、15日までは所属していますが、もう明日から自分で考え、自分で選択し、自分で責任を取る生活が始まります。

でも自分で選んだ道です。『命がけで事を成そうとする』勝ちはあると思います。

目指すは『カッコいいオレ』ですexclamation×2
posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 23:52| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 独立への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

デスノートは、ジャンプで見ていました!
「かっこいい俺!」目指して頑張ってくださいね。
お仕事お疲れ様でした(^^)
これからは経営者として頑張りましょうね〜!
コースで、かっこいい鳥越先生に会えるのを楽しみにしていま〜す(爆笑♪)
Posted by 伊波 at 2008年02月11日 23:14
利香先生
>コースで、かっこいい鳥越先生に会えるのを楽しみにしていま〜す(爆笑♪)

あくまで目指してる途中ですからね。
カッコよくなくてもガッカリしないでくださいよ〜(^^)
Posted by だいじゅ at 2008年02月12日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83067485

この記事へのトラックバック

powered by TomiryuMap
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。