腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2008年02月05日

仰げば尊し

こんばんは
退職間近のとりごえだいじゅです。

2月15日づけで今の会社を退職し、自由の身になります。
高校卒業で就職し、8年後に転職しました。それが今の会社です。
10年5ヶ月間勤めました。

世間的に見ても良い会社だと思います。
沢山のことを経験させてもらいました。
仲間と楽しく仕事が出来ました。
人間関係の軋轢や、組織特有の理不尽に失望したこともありました。

その数々が学びだったんだと思います。

でも、『楽しい』と思える新しい道を見つけてしまいました。
漠然とした目標もあります。

やっぱり、立ち止まっているわけにはイカンでしょ。

名残は惜しいけれど、いざ!去らば!
posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 23:58| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独立への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82583989

この記事へのトラックバック

powered by TomiryuMap
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。