腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2008年01月25日

帰ってきました

こんばんは、
とりごえだいじゅです。

今朝達人コースから帰ってきました。

今月のコースでは、数々の気付きと、自分が行くべき道の指針を得てきました。
出来ることから少しずつ動いていきます。

とりあえず今日は施術所の看板を作ってきました。

玄関.jpg

少しは施術所に近づいたでしょうか?

ちなみにこれが施術所の全景です。

全景.jpg
いかにもな古民家でしょわーい(嬉しい顔)
posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 23:02| 岡山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 独立への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんは〜!
看板作ったんですね〜結構、大きな家ですね(^^♪
これからが、楽しみですね。どんどん不調者さんを回復させてくださいね♪
Posted by 伊波 at 2008年01月26日 22:44
利香先生
コメントありがとうです

看板といううより、入り口のガラスにシールを張っただけですけどね(^^)A

でも画像が横向いちゃってますね・・・
何故だ?

本格開業前にはでっかい看板だしますよ!
Posted by だいじゅ at 2008年01月26日 23:47
なかなか味があって良い雰囲気ですね。
今度、拝見させていただきますね。

それでは。
Posted by 京都 西村 at 2008年01月30日 21:50
西村先生
コメントありがとうございます。

問題点は沢山あって、料理のし甲斐があります。
これからもっといい味が出るようにします。

で西村先生のアドバイス通り「この環境でやるのがオイシイ」結果が出せる様にワクワク楽しんでやります。

Posted by だいじゅ at 2008年01月31日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80611866

この記事へのトラックバック

powered by TomiryuMap
×

