腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2008年01月11日

僕が整体師になったワケV

岡山のだいじゅです

前回からの続きです。
進路に煮詰まっていた僕は、大阪で専門学校に通う兄のところへ。
そこで待っていた運命の出会いとは!

実は兄貴が通っていた専門学校はカイロプラクティックの専門学校だったのです。
しかし、当時の僕はまったく『カイロプラクティック』を知りませんでしたふらふら

ただ、志を同じくした仲間が共に切磋琢磨している話を聞き、楽しそうだな〜なんて思ってました。
「な〜るほど〜(ニヤリ)こりゃ楽しそうだ、勉強は嫌いだが、専門学校なら興味のある事だけを学べばいいんだから(←勘違いですねもうやだ〜(悲しい顔))オレにも出来そうだ」と下心がウズウズ。

しかしここで心の中に引っかかることが・・・
「でも、兄貴と同じ事をやっても面白くないな〜・・・」
そして色々な医療系の仕事を探し始めました
「そうだリハビリの理学療法士はどうだexclamation&question


僕の迷走はまだ続きます




人気ブログランキングに登録しています
応援ヨロシクお願いします
posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 22:11| 岡山 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 整体師への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77863721

この記事へのトラックバック

powered by TomiryuMap
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。