腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2008年01月08日

僕が整体師になったワケ

こんばんは
岡山のだいじゅです

今日から仕事始めでした。
そして、消防操法の練習初めでもありましたふらふら

久しぶりにハードにからだを動かすと息がダッシュ(走り出すさま)切れますもうやだ〜(悲しい顔)
運動不足を痛感しましたもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと思ったんですが・・・
このブログ、タイトルの下の紹介文に
『岡山で『からだのリセット療法(APP法)』を使い、新たな道へ踏み出した駆け出し整体師の奮闘記です。』
と書いているんですが、読み返すと、どうも最近『奮闘』してない気がしてきました。

皆さんどう思います?

初心に帰る意味で、次回から、僕がなぜ整体師への道を選び、如何にして、この『からだのリセット療法(APP法)』と出会たのかexclamation&question

なんて事をドラマチックに書いていこうと思います。
記憶を手繰りながらなので、毎回というワケには行きませんが、『整体師を目指そうかと悩んでいる人』や、『このままで終われない!』と思っているサラリーマンの人に、少しでも参考になればと思います。
まあ、参考になるかどうかは解かりませんが・・・



人気ブログランキングに登録しちゃったりしてます
気が向いたら↑をポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 00:08| 岡山 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 整体師への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、学院との出会いのお話!楽しみにしていま〜す(^^)
Posted by 伊波 at 2008年01月08日 21:37
つ、ついにベールが…。

良いですね。整体師を目指すきっかけ!
期待してますよ!
Posted by こうだ at 2008年01月09日 00:07
伊波先生

こうだ先生

コメントありがとうございます

でもあんまり期待しないでくださいね
思い出すと赤面モノの過去話ですから
Posted by だい at 2008年01月09日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77086788

この記事へのトラックバック

powered by TomiryuMap
×

