腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2007年09月06日

開業するのは何のため?

今日は自転車で会社へ行きました。
自宅から会社まで車で15分、自転車でも20分です。

最近ガソリンが高くてグッド(上向き矢印)イヤになりますよねふらふら

自転車通勤はガソリン代の節約にもなり、運動不足の解消にもなりますわーい(嬉しい顔)


自転車での帰り道。ちょっとだけ遠回りして西大寺観音院から西大寺駅周辺を通ってみました。

西大寺観音院は日本の奇祭として有名な西大寺会陽、通称『はだか祭り』が行われる場所です。

しかし観音院周辺の商店街は空洞化と高齢化によって(失礼な言い方になりますが)だんだんと寂れてきていますもうやだ〜(悲しい顔)

近い将来この町で開業しますexclamation

・・・断言しちゃいましたたらーっ(汗)

開業するのは僕自身のためです。
でもそれとは別に、だんだんと寂れていく(重ねて失礼します)この町を元気にしたいと言う思いもあります。

偽善的と感じられる人もいるかも知れませんが、何かの為という思いは必ず僕の力になると信じています。







posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 23:21| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独立への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54232886

この記事へのトラックバック

powered by TomiryuMap
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。