腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2010年11月05日

おひさしぶり!

こんばんは、ふくろう堂の回福サムライ・こぶへ〜ですわーい(嬉しい顔)

今日は夕方早目に店じまいして、明日はインプロ&クラウンのワークショップで東京です。

すべての予約を3時までに済ませ、事務仕事をしていると電話が電話

なんと、約8か月ぶりのTさんから。
出来れば月に一回のメンテナンスは来ようと思いながら、特に痛いところもなく過ごせてたので来なかったそうです。

せっかくなので、時間を調整して予約受付わーい(嬉しい顔)

久しぶりに元気そうな笑顔が見れて嬉しかったです。

さて、ブログを書いたら、出張の準備exclamation×2

と言うわけで明日はふくろう堂はお休みです!
はりきって行ってきますexclamation×2



岡山市東区『人生が楽しくなる』整体院
からだ快復センターふくろう堂
〒704−8104
岡山市東区富崎141
☎050‐1571‐4820<予約制>

ふくろう堂のホームページ
http://fukuroudou.net/

こぶへ〜のもう一つの顔
整体道化師こぶへ〜のブログ
『人生が楽しくなる』
http://ameblo.jp/fukuroudou/

施術料: 初 回 5000円(初見料込み)
     2回目以降 4000円   

   

<このような方がいらしてます>
腰痛、肩こり、五十肩、頭痛、首痛、野球肩、オスグッド(成長痛)、椎間板ヘルニア、頚椎ヘルニア、膝痛、股関節痛、側湾症、お尻の痛み、足の付け根の痛み、足首の痛み、自律神経失調症、骨盤調整(矯正)、慢性疲労、尾骨痛、すべり症、産前産後の痛みなど
その他ご相談ください!

≪このような方に特におススメです≫
・病院で検査しても異常なし、でも痛い方
・からだに痛みをもっていつもしかめっ面をしている方
・どこに行っても良くならない方
・ストレスを感じる
・イライラすることが多い
・自分を退屈な人間だと感じる。
・最近笑いが少ない、もっと笑いたいのに笑えない。
・自分自身をもっと愛したい方



[診療時間]
午前9:00〜12:00
午後2:00〜8:00

[休診日]
日曜・祝祭日・土曜日午後
研修参加のため臨時に休む事があります。
あらかじめ電話にてご確認ください。

posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 17:30| 岡山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

powered by TomiryuMap
×

