腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2010年07月16日

太った・・・?

先日久しぶりにスーツ着たら、ウエストがきつくなってました…がく〜(落胆した顔)
チャックが上まで上がらなかったもうやだ〜(悲しい顔)、回福サムライ・こぶへ〜です。

太ったわけではない!ズボンが縮んだのだ!

バッキャロ〜どんっ(衝撃)ドグウパンチ!!

そうやって現実から目をそらしているからお腹がポヨポヨになるんだよexclamation×2ちっ(怒った顔)

というわけで、ダイエットします。

メニューは未定だが、今日からダイエット開始だ!!

本当は世間やあなたが思っているほどダイエットは難しくない目

今回のダイエットを通じて私がそれを証明します。

バナナとかヘル○ア緑茶とか色々言われているが、要するに日々のカロリーコントロールと適度な運動だけなんですよ。

・・・・明日からのトレーニングメニューを考えていたら、なんだか腹が減ってきました。
帰って晩御飯にしますわーい(嬉しい顔)


では!あでゅ〜!

posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 20:48| 岡山 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はダイエット成功して
ス−ツを買ってもらいましたよ〜!!
へっへっへっ。
Posted by 氷見 at 2010年07月17日 11:32
ぐお〜〜氷見殿は成功したんですか!!

・・・おっ、おれだって出来るモン!!
Posted by こぶへ〜 at 2010年07月17日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

powered by TomiryuMap
×

