腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2010年07月15日

こぶへ〜ウイング

ひさしぶりに更新します。

前回、『金沢へGO!』のあと更新してなかったので、「こぶへ〜まだ帰ってこんの?」と思った人もいるかもしれない・・・

帰ってるって!!

いつまで旅行やねん!永住する気か!!

サムライを目指してから、『いっぺんリアルにマゲ結ったろ!』と思い立ち、最近はず〜〜と髪をのばしているのです。


以前はこれ↓
kobuhe〜1.jpg

最近は↓
岡山 整体 .jpg

おっと!笑顔忘れた!
岡山 整体 ロン毛笑顔.jpg

まあ、伸ばすのはええんよ。
でも、気になるのが、これ!↓

002.JPG


なぜか跳ねるもみあげ!
ムースをつけてもなぜか?!跳ねる!
耳にかかってこそばゆいっちゅ〜ねん!

切るか・・・
しかし、伸ばすと決めた以上仕方ないので『こぶへ〜ウイング』と命名しました。
もう、言うこと聞かなくても自分の体の一部ですから。
名前を付けるとなぜか、これが自分のチャームポイントになる気がしてきました。
もうこれは『こぶへ〜ウイング』ではな『こぶへ〜愛いんぐ』!そう思っているとなぜか?
今朝は『こぶへ〜愛いんぐ』が跳ねてない!

これは!もしかして・・・

愛の力か!?
posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 11:09| 岡山 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近…。

こぶへ〜先生アホになってますね!

こぶへ〜ウィングでコリン星まで

飛んできて下さい!

にゃ!
Posted by アフロ at 2010年07月15日 18:44
おお〜なるほど!これは、愛の力ではなく『アフォ』の力だったのか・・・
Posted by こぶへ〜 at 2010年07月16日 13:58
なるほど。。

おもろい。。

勉強になります!!
Posted by リばかリング at 2010年07月16日 20:08
リばかリング殿

お初でしょうか?

アホを勉強してしまうと、アホが伝染るかも知れませんよ〜

でも、感染すると毎日がはっぴ〜になります。
Posted by こぶへ〜 at 2010年07月16日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

powered by TomiryuMap
×

