腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2010年01月02日

二日は遠出

こんばんは!
岡山の回福サムライ、ふくろう堂のこぶへ〜です

今日は天気もいいので家族で松山にドライブダッシュ(走り出すさま)

道後温泉、松山城、坂の上の雲ミュージアムと予定がてんこ盛りわーい(嬉しい顔)


まずは、坂の上の雲ミュージアム

年末のNHKの同名のドラマはこぶへ〜もムスコもハマッタハマッタわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

個人事業とはいえ経営者。見てて学ぶべきことが多かった〜目

DSCF1272-1.jpg

↑さっそく、秋山好古と正岡子規になるこぶへ〜&ムスコ


続いて松山城
DSCF1271-1.jpg
↑今日も家族みんな(こぶへ〜除く)着物揺れるハート

残念ながら道後温泉はパスふらふら

だって入り口でめちゃくちゃ並んでんだもんふらふら
次回に持ち越しとあいなりましたわーい(嬉しい顔)

しからばメール


クリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)今日は何位になったかな??人気ブログランキングへ

posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 23:10| 岡山 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

powered by TomiryuMap
×

