腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2009年12月03日

目指すもの

こんばんは
一ヶ月に延べ500人の笑顔を集める
ふくろう堂のこぶへ〜ですわーい(嬉しい顔)

最近、自分が望む整体院像が見えてきました目
本を読み、色々な先生と出会い、何となく『こんな整体院があればいいな〜』と思うカタチが出来て来ました。

イメージのなかでまだ、おぼろげなのではっきりとは言葉に出来ませんが・・・

でも、思えば思うほど現実とのギャップに目眩がしそうです。
しかし、目標が見えたならあとは進むだけです!

よし!今日から前進!



クリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)今日は何位になったかな??人気ブログランキングへ

posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 22:03| 岡山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分に厳しい鳥越先生ですから
凄いんだろうな〜。
Posted by 氷見 at 2009年12月04日 01:42
氷見さん
誤解がありますよ〜

僕は実は自分にめちゃくちゃ甘いやつなんです(T-T)
Posted by こぶへ〜 at 2009年12月04日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

powered by TomiryuMap
×

