腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2009年11月10日

足のしびれ

こんにちは
一ヶ月に延べ500人の笑顔を集める
ふくろう堂のこぶへ〜です

今日の岡山は午後から雨が降ってます。
この雨で寒さが増してきそうですね。

足のしびれで来院されているKさん
かれこれ10年以上の症状だそうです。

200mくらい歩くと痺れて、しゃがみこむくらいの症状でした。

昨日来院されたとき、ずいぶん快復したようで『先生!調子がええよ!』と喜ばれてました。
Kさん『こりゃ〜先生に感謝状を贈らなにゃ〜おえんな〜』
こぶへ〜『よかったですね〜わーい(嬉しい顔)Kさんがちゃんと通ったからですよメール
Kさん『いやいや、ほんま、先生は福の神じゃ』

福の神って言われたのは初めてですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも良かったですね手(チョキ)

毎日の仕事の中でこんな感動が頂けるなんて幸せですね〜わーい(嬉しい顔)


==============

僕がふくろう堂でおこなっている、『リセット療法』のワンデイセミナーが岡山で開催される事になりました!

詳細は↓

11/29(日) リセット療法・回復整体 岡山初のワンデイセミナー
(主に整体師になりたい方・今の手技にプラスアルファしたい方のセミナーです)

場所:岡山シンフォニーホール

時間:10〜13時

費用:無料

詳細・申し込みは こちら↓

http://www.285-49-76.com/semi/okayama.php

14時からは施術体験会を開催します。

回復整体を知って頂くには体験が一番確実です。

友達と一緒に行きたい
セミナーよりも気楽に参加したい
その時に色々と相談したい、聞きたい

まずは一度、遊び感覚で体験にいらしてください。


通常、初回5000円を今回は特別に1000円で行っています。

1000円ですが、いい加減な施術ではありません!
本気で痛みを取る施術をします!


posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 17:37| 岡山 ☔| Comment(0) | 症例集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

powered by TomiryuMap
×

