腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2009年10月20日

日曜日に

こんばんは
一ヶ月に延べ500人の笑顔を集める
ふくろう堂のこぶへ〜ですわーい(嬉しい顔)

25日の日曜日に家族で広島に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いま、我が家はちょっとした戦国歴史ブームわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
と言うわけで広島城を見てきました

007.JPG

再築されたものなので中は、内部はちょっとした博物館みたいになってました。

010.JPG

こんなこともできますわーい(嬉しい顔)

クリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)今日は何位になったかな??人気ブログランキングへ

posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 23:33| 岡山 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広島は私の大好きなところのひとつです。
広島城にはいったことがありません。
是非、今度は着物着てみます(笑)。
Posted by 氷見 at 2009年10月21日 00:17
氷見さん
鎧兜もありましたよ〜
Posted by こぶへ〜 at 2009年10月21日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

powered by TomiryuMap
×

