腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2009年09月26日

こんばんは
一ヶ月に延べ500人の笑顔を集める
ふくろう堂のこぶへ〜ですわーい(嬉しい顔)

今日は、仕事が終わって、家で晩御飯を食べた後、ブックオフに出掛けました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

本に囲まれてると幸せを感じますわーい(嬉しい顔)

ちょっと変ですかねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

クリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)トップページまで上がってきましたわーい(嬉しい顔)今日は何位になったかな??人気ブログランキングへ



posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 23:54| 岡山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全然変なんかじゃありませんよ〜!!!!
私は今でも、半分、本屋さんになりたいです。(笑)
Posted by 氷見 at 2009年09月27日 01:40
氷見さん
副業として古本屋のオーナーもアリですね
Posted by こぶへ〜 at 2009年09月27日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

powered by TomiryuMap
×

