腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2009年09月23日

手帳

こんばんは
一ヶ月に延べ500人の笑顔を集める
ふくろう堂のこぶへ〜ですわーい(嬉しい顔)

シルバーウィーク終わりましたねバッド(下向き矢印)
充実した休日でしたでしょうか目

今日は家の外壁塗装をした後、お墓参りに行って来ました。
お蔭さまで毎日楽しく過ごせていますわーい(嬉しい顔)
見守っていてくださる、ご先祖様に感謝です揺れるハート

今月も後半に入りましたが、あっという間に年末ですね〜目
この時期、毎年気になるのがタイトルにもある『手帳』exclamation×2
毎年、どんな手帳にしようか迷いながら結局タダで貰った手帳を使うのですが、性分なのか使いこなせないんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

それでも、毎年本屋に手帳が並ぶとつい、良い手帳を探してしまいます。目
オススメの手帳があったら教えてくださいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


クリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)トップページまで上がってきましたわーい(嬉しい顔)今日は何位になったかな??人気ブログランキングへ

posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 23:21| 岡山 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は超整理手帳を使い始めて、12年になります。

差し替え自由なファイルとA4サイズ対応という点で、長続きしています。

でも、本屋の手帳コーナーで占める面積は少ないですね。
Posted by こうだ at 2009年09月27日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

powered by TomiryuMap
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。