腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2009年09月15日

ガソリン

こんばんは
1ヵ月に延べ500人の笑顔わーい(嬉しい顔)を集める
ふくろう堂のこぶへ〜ですわーい(嬉しい顔)

車のガソリンタンクが空っ欠だったので給油してきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日はガソリンスタンドのプリカを買ったのでリッター/119円でしたが、昨日通りがかりに見たガソリンスタンドは129円でしたがく〜(落胆した顔)

一時期ガソリンが値上がりした時はマスコミがメチャ騒いだのに最近ニュースにもならない・・・

これってやっぱり情報操作??と思えて仕方ない今日この頃・・・



クリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)さて、今日は何位でしょう??人気ブログランキングへ


posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 23:14| 岡山 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっとそれは、原油の採掘場で仕事が
忙しくなったので500名ほど
新たに雇った方の人件費ですよ!
遠く彼方の地で、私達の支払ったお金で
ご飯を食べている方々がいらっしゃるって
幸せですな〜。
Posted by 氷見 at 2009年09月16日 10:23
こちらは130円/Lもしていますよ。

120円台だったら、「安いっ!」って感じです。
Posted by こうだ at 2009年09月16日 19:13
氷見先生
・・・えらくリアルな数字ですね〜

こうだ先生
お久しぶりです^^
130円ですか〜
なんで、マスコミは騒がないんだろ??
Posted by こぶへ〜 at 2009年09月16日 23:34
組合が強かったので、以前は値段が表示されていませんでした。

それに比べれば、今は良いほうですよ。
安心して!?スタンドに立ち寄れます。
Posted by こうだ at 2009年09月17日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

powered by TomiryuMap
×

