腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2009年08月25日

ブオ〜ンっとヤバイ奴が・・・

こんばんは
ふくろう堂のこぶへ〜ですわーい(嬉しい顔)

なかなか、更新がすすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
このままじゃ、読んでくださる方に
『こぶへ〜、最近全然じゃんexclamation』とおもわれちゃいそうですねふらふら

昨日の事です。
施術の間の休憩時間にトイレに行こうとしたんですよ。
ふくろう堂のトイレは行ったことがある人は解かると思うんですが、台所を通り抜けた一番奥なんですね。

で、台所を通り抜けようとするとどこからとも無く・・・・
ぶお〜んんんって音がするんですよ。

瞬間、ヤバイって思いましたよ!だってこんな音出すのって夜中に2号線バイパスを走ってる暴走族(いまは、ダサい族って言うんでしたっけ??)かスズメバチくらいだもんがく〜(落胆した顔)

で、どっちが居たかって言うと、狭い台所にダサい族が居るわけも無く
やっぱり黄色と黒の虎縞模様の方が飛んでました・・・ぶお〜んとがく〜(落胆した顔)

どっから侵入したんじゃ〜がく〜(落胆した顔)

とりあえず、お引取り頂こうとしたのですが、いかんせんかなり興奮なさってる様子で『オラ〜ちっ(怒った顔)出口はどこじゃ〜ちっ(怒った顔)と取り付く島もなし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

しかたない!覚悟を決めて排除する事に・・・
まずは、手始めに蚊取り用のベープノーマットをするも効果なしもうやだ〜(悲しい顔)

ならば、一昨年から愛用している『氷殺ジェット』(殺虫剤を使用せず冷却によってムシを倒すスグレモノ!でも着火の危険性があると現在は生産中止)を取り出し、窓ガラスに『開けんか!!ゴラ〜』とぶつかっているヤクザな野郎にシュ〜

とたんに失速するエネミーわーい(嬉しい顔)おっしゃexclamationとどめじゃ〜と至近距離からさらにシュ〜・・・・ス〜・・・あれexclamation&questionス〜・・・って弾切れがく〜(落胆した顔)ガス欠たらーっ(汗)

すると・・・ブオ〜ん・・ってまだ生きてるやんがく〜(落胆した顔)ヤバイやん〜

しぶとく窓ガラスに挑む敵に対し最後の手段・・・

すこ〜ん

そばにあった空き箱の蓋で渾身の一撃


こうして、数分かにわたる死闘になんとか幕を下ろすことが出来ましたたらーっ(汗)

この季節、スズメバチが攻撃的になるようです。
野山に遊びに行くときは気をつけてくださいわーい(嬉しい顔)

クリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)ランキング急落中もうやだ〜(悲しい顔)さて、今日は何位かな??人気ブログランキングへ

posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 21:41| 岡山 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自然と共存。(笑)
すばらしいですよ〜!!
仲良くしたいけど、スズメバチさんは
ちょっとね〜。
Posted by 氷見 at 2009年08月25日 22:08
氷見さん、
解りあおうとはしたのですが、余りにも興奮状態だったので止む無く制圧しました。
悲しい結果ですね(;^^A
Posted by こぶへ〜 at 2009年08月26日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

powered by TomiryuMap
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。