腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2009年06月04日

一期一会の日々

こんばんは
ふくろう堂のこぶへ〜です

整体師という沢山の方の健康に携わる仕事をしていると、色々な事があります。

一回の施術でそれっきりという方も居ないわけではありません。

少し前のことですが、僕のオヤジの友人の方が近所の方Aさんをふくろう堂に連れてこられました。
けっこう遠方(車で約45分ぐらい)からでしたが、Aさんは車の運転が出来ず、また電車では乗り継ぎが入るので友人の方が乗せてきてくださったそうです。

全身の歪みが強かったのですが、施術をするととても体が軽くなり、痛みも感じないと喜ばれていました。
しかし、なにぶん交通手段がなく次回の来院は一週間後でした。

翌日『今日は痛みがありません!』とAさんから電話が掛かってきました。
痛みがなくなったのがよっぽど嬉かったんですね。

でも、次の予約の時には間隔が開いた所為か、かなり歪みも痛みも戻ってました。
しかも、施術前に貧血でかなり辛い様子でした。

そして次回の予約を入れて帰られましたが、3回目は『貧血がひどいので・・・』とキャンセルされました。

その後、連絡もなく『痛みは良くなったのか?』と心配していると・・・
オヤジからAさんが亡くなられたと聞きました。

お会いしたのはわずか2回でしたが、その2回の施術でわずかでも痛みを取り除けたでしょうか・・・
いまでも『今日は痛みがありません!』と喜んでおられた声が思い出されます。
posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 21:01| 岡山 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大仕事をされ、お疲れ様でした。
鳥越先生の鳥越先生たる所以を
見せていただいた気がします。
Posted by 氷見 at 2009年06月05日 00:45
きっと今は天国で痛みの無い生活をしているでしょう。先生に感謝してますよ。
Posted by 芦内 at 2009年06月05日 08:00
間違いなく良い出会いでしたね。。。
Posted by みゆぱぱ at 2009年06月05日 13:13
氷見先生
コメントありがとうございます!
もっとできる事を探して日々前進ですね。

芦内先生
コメントありがとうございます!
そうでしょうか?だったら嬉しいです。

みゆぱぱ先生
コメントありがとうございます!
一期一会という言葉をかみ締めてます。
Posted by こぶへ〜 at 2009年06月05日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

powered by TomiryuMap
×

