腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2009年06月03日

褒めてくれ〜

こんばんは
ふくろう堂のこぶへ〜です。

最近ムスコを叱る(怒る?)事が増えてきましたちっ(怒った顔)
でも、これって『ムスコにこうなって欲しい』という『愛』(思いやり)からじゃなくて『てめ〜は、何でおいらの言うことを聞かんのじゃ〜ちっ(怒った顔)』って言う『自己中』からきてるんですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

自分があまり褒められて慣れてないからでしょうか?
沖縄の伊波先生のブログで面白いもんが載ってましたわーい(嬉しい顔)



あなたも、今日は褒めてもらってはいかがですか?←クリックexclamation

そして、今日一日頑張った自分を褒めてあげましょうよわーい(嬉しい顔)


今日もポチッと応援お願いしますexclamationあなたの応援が元気の素です人気ブログランキングへ
posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 23:29| 岡山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
利香先生の情報は、とっても楽しいし、
嬉しいしって良い気分でしたね。

鳥越先生は、皆が褒めてくれるじゃ
ないですか!

鳥越先生、今日も、す・て・き!!
Posted by 氷見 at 2009年06月04日 02:24
氷見さん
コメントありがとうございます!
自分が一番自分を褒めてたりして・・・
自惚れ?
Posted by こぶへ〜 at 2009年06月04日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

powered by TomiryuMap
×

