腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2009年06月01日

ヤギが来た!

こんばんは
ふくろう堂のこぶへ〜ですわーい(嬉しい顔)

ここ数日間、更新が滞っていましたもうやだ〜(悲しい顔)
心配してくださった方、ありがとうございます。
コメントしてくださっていた方々、済みませんでした!

今日から6月ですexclamation
ブログも張り切って再開ですわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

昨日は、ドタバタした一日でしたふらふら

朝から築の川掃除に参加しました手(チョキ)
10時に済んだので、ヤギ小屋つくりの続をはじめましたわーい(嬉しい顔)

順調に進んでいると電話が・・・
取った妻が『消防団の連絡網で火事じゃって〜』がく〜(落胆した顔)
ええ〜今良いとこなのに〜もうやだ〜(悲しい顔)と思いつつも、今までは現場に着いた頃には鎮火がほとんどだったので、取り急ぎ現場に急行ダッシュ(走り出すさま)
すると・・・『メッチャ燃えてるやん〜がく〜(落胆した顔)
現場経験の少ないこぶへ〜は右往左往ダッシュ(走り出すさま)

なんとか鎮火してウチに帰ってヤギ小屋作り再開

思考錯誤の末
出来ました〜
s-DSCF0958.jpg

早速家族で
ルーラルカプリへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ウチに来るのは・・・
この子だ〜s-DSCF0962.jpg

車に乗る前に腹ごしらえ
s-DSCF0965.jpg

ケージに入って到着〜s-DSCF0968.jpg

早速、運動場の中に・・
s-DSCF0969.jpg

『何だこれ??』
s-DSCF0973.jpg

『ああ〜僕の家ね』
s-DSCF0977.jpg

ムスコとツーショット
s-DSCF0976.jpg

バタバタしましたが、新しい家族を迎えてにぎやかになりましたわーい(嬉しい顔)

でもこのヤギ君(名前はまだ・・)
翌日、事件を起こすのですがく〜(落胆した顔)

つづきはWebで・・・じゃなくて、明日わーい(嬉しい顔)


今日もポチッと応援お願いしますexclamationあなたの応援が元気の素です人気ブログランキングへ
posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 23:58| 岡山 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家の敷地が広いんですね。
それにしても、忙しい生活は
鳥越先生らしいのかな?
お体は大事にしてくださいね。
Posted by 氷見 at 2009年06月02日 01:34
氷見さん
コメントありがとうございます!
庭が広いんですが雑草が・・・
ヤギの活躍に期待です!
Posted by こぶへ〜 at 2009年06月02日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

powered by TomiryuMap
×

