腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2009年05月21日

達人会!

こんばんは
ふくろう堂のこぶへ〜ですわーい(嬉しい顔)

新型インフルエンザが話題になって各地でマスクが不足しているそうですが・・・
どうでしょうこれ?
『マスクが売れて不足している』このニュースを見て、「マスク買わなきゃ!」と消費者が動く。
でも、このニュースってわざわざマスコミが取り上げるほどの話題なんでしょうか?

だって、インフルエンザが流行ってるならマスクで予防なんて誰でも知ってる情報ですよ!?

もっと、インフルエンザの特性(感染率とか、どんな症状が通常のインフルと違うのか)を報道してほしいですねふらふら

と、ちょっと偉そうに苦言を呈してみたりしましたふらふらたらーっ(汗)

今日もポチッと応援お願いしますexclamationあなたの応援が元気の素です人気ブログランキングへ
posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 21:22| 岡山 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インフルエンザ、かからないと思えばかからいよ〜って、学院で言ってたの思い出しました^^
Posted by 伊波 at 2009年05月21日 21:51
マスクを買い占めてるやつもいるらしいですよ。
Posted by 芦内 at 2009年05月21日 22:06
私は今年インフルエンザの予防注射を
しませんでした。
ひいている人のそばにいましたがかかりませんでした。
考えてみたら、同じ生物。
負けちゃあいられませんよね〜!
Posted by 氷見 at 2009年05月21日 22:16
「バカは風邪引かない!」理論を学院で教わりましたよね。
みぃ〜んなで「バカ」になりましょう!
Posted by おおくぼ at 2009年05月22日 08:13
ちょいと前に風邪引いて病院いったら、酷い扱いでした(涙)
あんたが、もし、インフルエンザだったら、家が営業停止になるから困ります。だって(怒)学院長のおっしゃる、心で治すってことがよくわかりました。
Posted by 渡辺 at 2009年05月25日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

powered by TomiryuMap
×

