腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2009年05月06日

ツイ言っちゃうんです

こんばんは
ふくろう堂のこぶへ〜ですわーい(嬉しい顔)

ゴールデンウィーク、ゆっくり休めましたか?
ふくろう堂も明日から再開ですわーい(嬉しい顔)

子どもたちも明日から学校です手(グー)
ムスメは自分で段取りするのですが、ムスコは何時までもマイペースふらふら

宿題や、明日の時間割・・・子供の自主性に任せようと思いながらも、つい『やる事、やったのか?』って言っちゃいますふらふら
ムスコも言われると『言わんでええんじゃちっ(怒った顔)』と不機嫌にがく〜(落胆した顔)
さらにその態度にカ〜ちっ(怒った顔)っとなってしまってもうやだ〜(悲しい顔)

子供の自主性を伸ばすには親が寛容にならねばならないですねふらふら

『育児』は『育自』とはよく言ったものですたらーっ(汗)


今日もポチッと応援お願いしますexclamationあなたの応援が元気の素です人気ブログランキングへ

posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 21:36| 岡山 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、そういった態度と言葉に反応します。
育自ね〜、まさしく・・・。
Posted by 氷見 at 2009年05月07日 01:24
氷見先生
おおらかって難しいですね〜
Posted by こぶへ〜 at 2009年05月07日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

powered by TomiryuMap
×

