腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2009年05月05日

はなみずき

こんばんは
ふくろう堂のこぶへ〜ですわーい(嬉しい顔)

我が家は2002年に建築されました右斜め上
当時、家の周りは、当たり前ですが整地されただけの状態でした。
でも、花が好きな妻が、木を植え、芝生を植え、花を植え・・・今では家の周りには緑が沢山あります

緑の庭

そのときに植えられたハナミズキの木があります。
この木、植えられてから7年間一度も花を咲かせた事がなくて『花を見ないから花見ず木かな』なんていわれてましたが、なんと先日初めて花を咲かせました目
DSCF0894.jpg
この花を見てると、今年は良い事があるぞ〜って思います。

今日もポチッと応援お願いしますexclamationあなたの応援が元気の素です人気ブログランキングへ



posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 22:42| 岡山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
力を蓄え、蓄え、今年咲かせてくれたんですね。私達も着実に力をつけていきたいですね。
Posted by 氷見 at 2009年05月06日 01:09
氷見先生
今年は、お互い満開の花を咲かしましょう
Posted by こぶへ〜 at 2009年05月06日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

powered by TomiryuMap
×

