腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2009年05月02日

いい買い物しました

こんばんは
ふくろう堂のこぶへ〜ですわーい(嬉しい顔)

今日も岡山は晴れ渡って少し暑いです晴れ

土曜日は午前中のみだったので、昼から妻と買い物に出掛けましたわーい(嬉しい顔)

ホームセンターで買い物をしてると、ふっとふくろう堂の玄関においてある火鉢のことを思い出しました。
火鉢の中に金魚を入れてるのですが、最近大きくなって窮屈そうですふらふら

妻が『睡蓮鉢の大きいものに入れ替えたら』と提案してくれたので探してみました。

見つけたのがこれです↓
DSCF0891.jpg

でも値段が書いてない・・・ふらふら

店員さんに聞くと『書いてないですね〜。調べるのでちょっと待ってください』時計

待つ事数分・・・
店員さん『これが、よろしいんですよね』
こぶへ〜『??はい』
店員さん『ちょっと、問い合わせたのですが電話がでないもんで・・・
なんでしたら2980円でいいですよ』
こぶへ〜『目exclamation×2これください』

同じ大きさの鉢を見ると目3980円になってますがく〜(落胆した顔)
ナイスな店員さんの言葉に即決です揺れるハート

いや〜いい買い物しましたわーい(嬉しい顔)ツイてますグッド(上向き矢印)

今日もポチッと応援お願いしますexclamationあなたの応援が元気の素です人気ブログランキングへ

posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 22:26| 岡山 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は奥さんにナ〜イスです。
分かってくれてますね〜!
Posted by 氷見 at 2009年05月02日 23:22
氷見先生
でしょ〜^^
そういって頂くと、僕も嬉しいです
Posted by こぶへ〜 at 2009年05月03日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

powered by TomiryuMap
×

