腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2009年04月30日

卓球”

こんにちは
ふくろう堂のこぶへ〜ですわーい(嬉しい顔)

昨日は『昭和の日』で世間はお休みでしたが、ふくろう堂は営業してました(*^▽^*)

昼休憩のときに自宅に戻ると、卓球部に入ったムスコから卓球での挑戦を受けました((= ̄□ ̄=;))

昼飯食って近所の公会堂へダッシュ(走り出すさま)
先日、なんとなくコツを掴んでいたので負ける気がしね〜( ̄▽ ̄) ニヤ

軽くラリーをしながら、準備運動パンチ

そこで、ムスコの動きがキレてるのに気付きました(=゚ω゚=;) マジ!?

なんとなく、暗雲が立ち込めてきました(´・ω・`)

ゲームスタートちっ(怒った顔)
カコンカコンと撃ち合うも・・・・
スカッバッド(下向き矢印)スカッバッド(下向き矢印)

・・・・・・・・・結局一セットも取れず(´・ω・`)
未練がましく、「もう一セットexclamation」「もう一セットexclamation
とリターンマッチを挑むも、ことごとく返り討ちにされましたがく〜(落胆した顔)

1日、2日練習しただけで何でこんなに上達してるのexclamation&question
まさに『男子三日会わざれば刮目してみるべし』です。


今日の話が面白いと思った方も、こぶへ〜ショボっexclamationと思った方もポチッと応援お願いしますexclamationあなたの応援が元気の素です人気ブログランキングへ
posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 13:34| 岡山 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、なかなか素直に負けを認められなく
なっています(笑)。
私達・・、もう少し大人になりましょうね。ハハハハハハハハハハハハハっ。
Posted by 氷見 at 2009年04月30日 17:19
むきになっている先生の姿が目に浮かぶ〜(爆笑)
Posted by 伊波 at 2009年04月30日 23:07
なんか難しい言葉並べてますけど結局息子に負けちゃったんですよね!
Posted by おおくぼ at 2009年05月01日 13:41
氷見先生
体は大人、頭脳は子供!です

利香先生
利香先生と同じですぐムキになります(汗)

おおくぼ先生
『逆さにした鍋』ですね。その心は
『身も蓋も無い』
Posted by こぶへ〜 at 2009年05月01日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

powered by TomiryuMap
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。