腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2009年04月18日

口内炎

こんばんは
ふくろう堂のこぶへ〜ですわーい(嬉しい顔)

17日位から口内炎が出来て痛いですもうやだ〜(悲しい顔)
私、こぶへ〜は体が疲れてくると、顎関節に歪みが出易い様でよく口の中を噛みますふらふら

最近疲れていたのか、口の中を噛み、あれよあれよと言う間に大きな口内炎が出来てしまいましたがく〜(落胆した顔)

口内炎にリセット療法は効果があるのか?と昨夜、寝る前に●圧をあごの口内炎がある外側に念入りにやってみましたひらめき

少ししてみると痛みが軽くなってきましたひらめき
そのまま、翌朝を迎えたのですが、朝は痛みを感じませんでした手(チョキ)(相変わらず潰瘍にはなってましたが・・・)
そのまま、午前中の施術を終えるまでは痛みを感じず、これはイケルのかexclamation&questionっと思っていると・・・

午後からやっちゃいましたがく〜(落胆した顔)
久しぶりにムスコとガチパンチバトル勃発どんっ(衝撃)exclamation×2
強いストレスを感じたのか、その辺りから再び痛み再発がく〜(落胆した顔)
仲直りはしましたが、いまもまだ痛いですもうやだ〜(悲しい顔)

わずかな時間で施術の効果は出てましたが、根本の原因を改善しなければならないと実感しましたグッド(上向き矢印)

何事も経験ですねひらめき
・・・て、言うか、いい年してムスコとガチでケンカパンチをすんなって話ですがもうやだ〜(悲しい顔)

今日もポチッと応援ありがとうございます。人気ブログランキングへ

posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 23:23| 岡山 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らしくて、笑っちゃいました。
いいと思いますよ。そういう関わり方も。
私は好きです。
Posted by 氷見 at 2009年04月19日 22:01
氷見先生
ありがとうございます。
いやはや、お恥ずかしい(6 ̄  ̄)
自分の感情のコントロールは難しいです。
Posted by こぶへ〜 at 2009年04月19日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

powered by TomiryuMap
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。