腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2009年03月18日

メンテナンス

こんばんは
ふくろう堂のこぶへ〜ですわーい(嬉しい顔)

ウチの子供たちは、春休み突入です。

今日はメンテナンスで来られる方が多い日でしたわーい(嬉しい顔)

その中のKさん、耳鳴りで来院されて他のですが、今ではすっかり良くなって、月に一度のメンテナンスに通われてます。

回復ノートに記入してもらう時にも『調子良いです〜わーい(嬉しい顔)と言いながら書いていたのですが、主な症状を書く欄で『症状・・・なんて書けば良いですか?元気?

元気で何よりですわーい(嬉しい顔)
元気な笑顔が見れる、この仕事して良かった〜って思える瞬間ですわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキング、今日もポチッと応援ありがとうございます。力がみなぎる〜人気ブログランキングへ

posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 21:45| 岡山 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「元気」って良いですね。
それいただきます。そういう使い方もあるんですね。
Posted by 氷見 at 2009年03月19日 01:26
氷見先生
自分を元気って言える大人って最近少ないんじゃないでしょうか?
Posted by こぶへ〜 at 2009年03月19日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

powered by TomiryuMap
×

