腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2009年03月16日

卒業式 壱

こんばんは
ふくろう堂のこぶへ〜ですわーい(嬉しい顔)

最近、バタバタと日常の些事に追われていまして、久しぶりの更新になりましたm(_ _)m

まあ、さじは追っかけては来ないんですがね。さじはは投げるもの・・・なんつって( ̄ー ̄)

まあ、確かに先日から、消防操法、町内の役員会・総会、と行事が目白押しでしたふらふら

春のイベントの中でも今日は特別です。
ムスメの中学校のぴかぴか(新しい)卒業式ぴかぴか(新しい)でしたわーい(嬉しい顔)

ありきたりな言い方ですが、この間、中学生になったばっかりって気がしますわーい(嬉しい顔)子供の成長は早いですね〜。

卒業式の後もムスメたちは名残を惜しんで、友達同士でじゃれていましたわーい(嬉しい顔)

なんとexclamation×2こぶへ〜、ムスメの友達から、『優しそうじゃな〜』『ノリがよさそうじゃな〜』と好評だったそうです( ̄ー ̄)

ムスメ曰く『そんな事、言ったらイケんふらふら調子に乗るからexclamation

・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

人気ブログランキング、今日もポチッと応援お願いします人気ブログランキングへ

posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 22:58| 岡山 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな事を良いながらも結構嬉しいんでしょうね。家の息子も19日に卒業、
娘が18日卒業です。
Posted by 氷見 at 2009年03月17日 02:04
ステキなブログですね。ランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好き at 2009年03月17日 08:33
さすが、こぶへー先生の娘さん!お父さんの性格を把握していますね(^^)
卒業おめでとうございます♪
Posted by 伊波 at 2009年03月17日 21:00
氷見先生
先生のところも卒業おめでとうございます。

旅行好きさん
コメントありがとうございます
最近、旅行行ってないな・・・
屋久島行きたい・・・

利香先生
最近ムスメが強くなってきました。
教育の成果ですね。
Posted by こぶへ〜 at 2009年03月17日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

powered by TomiryuMap
×

