腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2009年03月09日

操法大会

こんばんは
ふくろう堂のこぶへ〜ですわーい(嬉しい顔)

お久しぶりの更新ですふらふら
昨日、日曜日、消防団で練習していた操法の大会がありました。

緊張のあまり、練習の成果が出せず、ホースをかなり引っ張ってましたふらふら
伸ばしすぎでしたふらふら

結果、10チーム中6位。一応6位までは入賞なので賞状を頂きましたわーい(嬉しい顔)

来年も出ろとお誘いがありますが・・・取り合えず、しばらくゆっくりとしたいですね。

あっ、仕事は顔晴りますよexclamation×2
posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 22:14| 岡山 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
常日頃の練習が大事ですね。でも活躍の場は少ないほうが良いですね。火事は怖い。
Posted by 芦内 at 2009年03月09日 22:50
こんばんは。(*^_^*)
娘を寝かせながら見させていただいています。
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年03月10日 01:05
お疲れ様でした。鳥越先生のがんばりは、
尊敬に値します。
Posted by 氷見 at 2009年03月10日 02:24
へぇ〜鳥越先生でも緊張するんですね!
実際の「火事」の時は緊張しないでくださいね(笑)
Posted by おおくぼ at 2009年03月10日 17:53
来年も出場して、上位入賞目指してください(^^♪
Posted by 伊波 at 2009年03月13日 00:09
芦内先生
実際、現場で火に相対したことはまだないです。幸運にも。

KEEEP BLUEさん
コメントありがとうございます。
KEEEP BLUEさんのブログも読ませていただきます。

氷見先生
尊敬だなんて・・照れます^^

おおくぼ先生
火を見たら興奮する性質だったりして

利香先生
来年は・・・どうでしょ?
Posted by こぶへ〜 at 2009年03月16日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

powered by TomiryuMap
×

