腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2009年03月02日

一周年!

こんいちは
ふくろう堂のこぶへ〜先生こと、とりごえですわーい(嬉しい顔)

最近、新しくホームページを立ち上げようと四苦八苦してますふらふら

今迄のHPは作りっぱなしでほとんど更新してなかったので、心機一転もう一つのHP製作に乗り出した次第です。

バタバタして更新が滞ってましたふらふら

実は昨日は『からだ快復センターふくろう堂』一歳の誕生日でした揺れるハート
去年の3月不安と期待でドキドキしながら開業したのを思い出します。
あっという間の一年でしたわーい(嬉しい顔)

沢山の仲間と、信頼してくれる不調者さん、いつも応援してくれる子供たち。そして、いつも支えてくれる妻に感謝です

これからも西大寺から元気を発信して沢山の人を回復させますexclamation

ありがとうございます


ランキング急落ふらふら更新をサボったバツですねもうやだ〜(悲しい顔)今日から心機一転顔晴りますexclamationポチッと応援ありがとうございますexclamation人気ブログランキングへ

posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 16:12| 岡山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1周年おめでとう。お互いに1年終わりましたね。もっと上を目指して頑張っていきましょう。
Posted by 芦内 at 2009年03月02日 22:48
芦内先生
一年は早いですね!
思った通りの結果ではないですが着実に成長はしていますね^^
Posted by こぶへ〜 at 2009年03月02日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

powered by TomiryuMap
×

