腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2008年06月13日

『ツキ』がぐわあーっと飛んできます

こんにちは
ふくろう堂のとりごえです。

僕は本を読むのが好きですわーい(嬉しい顔)
趣味は読書です手(チョキ)

先日から読んでいる本の中で斉藤一人さんの
『変な人が書いた驚くほどツイてる話』




の中で、
ー・−・−
「ツイてる」という言葉から電波が出て、この宇宙をかけめぐります。
すると「ツキ」が、
「この人のところだ!それ行け!」
と言って、ぐわあーっと飛んでくるのです。
ー・−・−・−・

と書かれています。

なるほど〜グッド(上向き矢印)
そういえば幕末に生きた新撰組の土方歳三も、戦場の弾幕のなかで周りが身を伏せる中「おれには弾は当たらん!」とか言って平然と立っていたというエピソードがありますがく〜(落胆した顔)

まさに、ツイてるexclamation×2
当たらない事を信じているんでは無く、当たらない事が当たり前なんでしょうね。逆に「なんで俺が身を伏せなくちゃならんのだ?当たらないのに?」って本気で思っていたのかもしれませんね。

強い思いは宇宙の法則を味方に出来るんです!
今日からみんなも言ってみましょう

「ツイてる!」

ちなみに、新撰組の土方歳三を描いた小説やマンガは結構ありますが、僕はこの中の土方だ一番好きです

陸奥圓明流外伝 修羅の刻-参‐
講談社発刊
作者:川原正敏
posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 19:30| 岡山 | Comment(4) | TrackBack(0) | 読書のススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生は十分ついてますよ〜♪
Posted by 伊波 at 2008年06月13日 21:11
なんか難しい事書いてるみたいで良く分かりませんが「ツイテル!」てことで良いのでしょうか?
Posted by おおくぼ at 2008年06月13日 21:46
パンツにうん()がついてたら、
やっぱり、「ついてる!」って
・・・・・・・言ったほうが良い?
Posted by 氷見 at 2008年06月14日 00:37
利香先生
うふ♪(* ̄ー ̄)v
利香先生もツイてますよ!

おおくぼ先生
物凄く省略されましたが、そういう事です。

氷見先生〜
そこに持ってきましたか〜
とりあえず、『言っとけ〜』ですね
Posted by とりごえ at 2008年06月16日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100416191

この記事へのトラックバック

powered by TomiryuMap
×

