腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2009年12月09日

肩の張り、首の痛み

こんばんは
一ヶ月で延べ500人の笑顔を集める
ふくろう堂のこぶへ〜ですわーい(嬉しい顔)

肩の張りと首の痛みで来院されたOさん
年末に入って忙しくなったのか、少し間隔を開けての来院でした。

前回あった首から頭の痛みは前回の施術からぶり返しては無いようだったので一安心わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

今日は首を回したり、傾けたりで出る張り痛みへの施術でしたグッド(上向き矢印)

まず全身の検査をしてから、うつ伏せ。
体幹のゆがみを整え、足首から腰・背中・肩・首へアプローチ・・・

時間にして約3分くらい・・・

起き上がって確認してもらうと・・・

Oさん『お!おお!!首が軽い!来た時と違う!スゴイですね!』
こぶへ〜『良かったですね〜わーい(嬉しい顔)不思議でしょ〜』

本当に『回復法』と『人の体の持つ回復力』にはいつも驚かされますわーい(嬉しい顔)

Oさん良かったですねわーい(嬉しい顔)



クリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)今日は何位になったかな??人気ブログランキングへ

posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 00:22| 岡山 ☀| Comment(3) | 症例集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

こんな生き方どうですか?

こんばんは
一ヶ月に延べ500人の笑顔を集める
ふくろう堂のこぶへ〜ですわーい(嬉しい顔)



僕が好きな歌です

こんな生き方ができる人になりたいものです



クリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)今日は何位になったかな??人気ブログランキングへ

posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 23:48| 岡山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

大阪で勉強

こんばんは!
一ヶ月に延べ500人の笑顔を集める
ふくろう堂のこぶへ〜です

5日、6日と大阪で日本回復整体総合学院の小森学院長の講義に参加してきました!

そのため、ちょっと更新が滞ってしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

その分、ズガ〜ンとスキルアップしてきましたよ!!
新手法を使って今日も来院された方に笑顔になっていただきましたわーい(嬉しい顔)

しかも!毎月メンテナンスで来られているKさんに箱一杯の梨の差し入れを頂きました揺れるハート

今日もツイてるな〜わーい(嬉しい顔)


クリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)今日は何位になったかな??人気ブログランキングへ

posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 22:15| 岡山 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

目指すもの

こんばんは
一ヶ月に延べ500人の笑顔を集める
ふくろう堂のこぶへ〜ですわーい(嬉しい顔)

最近、自分が望む整体院像が見えてきました目
本を読み、色々な先生と出会い、何となく『こんな整体院があればいいな〜』と思うカタチが出来て来ました。

イメージのなかでまだ、おぼろげなのではっきりとは言葉に出来ませんが・・・

でも、思えば思うほど現実とのギャップに目眩がしそうです。
しかし、目標が見えたならあとは進むだけです!

よし!今日から前進!



クリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)今日は何位になったかな??人気ブログランキングへ

posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 22:03| 岡山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

ヘルニア

こんばんは
一ヶ月に延べ500人の笑顔を集める
ふくろう堂のこぶへ〜ですわーい(嬉しい顔)

今日は12月だというのに、日中は暑いくらいでしたあせあせ(飛び散る汗)
暖かいのは嬉しいけど、もう少し季節感というものが・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

今日8回目の来院のFさん。
数年前にヘルニアの手術をされ、回復されていたのですが、最近再び痛みどんっ(衝撃)が出てきたと、ふくろう堂に来られました。

Fさんは再手術をすべきかどうか悩まれていたそうです。

8回目の今日は前回から一週間間隔を開けていたのですが、痛みも出ず部分的な違和感のみだったそうです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

Fさん『もっと早く来ときゃあよかった』

これも、縁ですねわーい(嬉しい顔)



クリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)今日は何位になったかな??人気ブログランキングへ

posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 22:57| 岡山 ☀| Comment(2) | 症例集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

岡山ワンデイセミナー&体験会

こんばんは
一ヶ月に延べ500人の笑顔を集める
ふくろう堂のこぶへ〜ですわーい(嬉しい顔)

先日11月29日に岡山シンフォニーホールで岡山初の『回復整体ワンデイセミナー&体験会』が開催されましたわーい(嬉しい顔)

いままで全国各地、近隣では大阪では何度か開催されていましたが、岡山では初の試みです。

参加者はサラリーマンの方主婦の方と多彩でした。
いくつかの手法を紹介し、参加者同士で実際にやっていただくと・・・
あちこちで『おお〜』『すごい〜』『全然楽です』等々大きなどよめきがわーい(嬉しい顔)

実際の現場で使っている手法ですが、最近は効果が出る事が何となく『当たり前』のように感じていましたが、こうして未経験の方々の素直な感動に触れる事で、改めて『この回復法はすごい』と実感できました。

体験会では、椎間板症の方に施術させていただく機会がありました。
その方は左の股関節から臀部が痛むようでしたが、こぶへ〜の施術で無事に痛みを解消しました!

これから、もっと岡山でも、こういう機会を増やせるように活動していきます!


クリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)今日は何位になったかな??人気ブログランキングへ

posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 22:56| 岡山 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年もあと1ヵ月!

こんばんは
一ヶ月に延べ500人の笑顔を集める
ふくろう堂のこぶへ〜ですわーい(嬉しい顔)

朝晩は冷えますが、昼は暖かいですね晴れ

今日、帰りがけ外に出ると、やけに明るいな〜と感じました目
空を見ると綺麗な満月満月が・・・目揺れるハート

今年もあと1ヵ月exclamation×2
年初の目標達成に向けてスパートかけますダッシュ(走り出すさま)

クリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)今日は何位になったかな??人気ブログランキングへ



posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 22:08| 岡山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

powered by TomiryuMap

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

