腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2009年09月07日

壊れた!?

こんばんは
ふくろう堂のこぶへ〜ですわーい(嬉しい顔)

愛用のプリンター、キャノンのピクサスが動かなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

電源スイッチを入れても何時もは緑に輝く起動ランプがオレンジ色にピコン、ピコンと点滅しているたらーっ(汗)

まるで、タイムリミットギリギリのウルトラマンの様にがく〜(落胆した顔)

キャノンのサービスに電話をすると
窓口のおねーさんが『点滅の回数がわかりますか?』

点滅の回数??ず〜っとオレンジ色にピコン、ピコン・・・
ああ!時々緑に変わってる目

これは、ウルトラマンのカラータイマーではなく、ピクサスからのモールス信号だったのかexclamation

慎重に回数を数えるも・・結構早いな〜ふらふら
え〜っと6回・・じゃなく7回!
こぶへ〜『電話に向かって7回です!!』
7回だったら何なのだ?直るのか??
おねーさん『それは修理が必要です!』
ガ〜ン、修理か〜
修理代掛かるな〜
新品買おうかな〜
と瞬時に考えていると
おねーさん『だいたい、7000円くらいです』

意外と安いや〜ん揺れるハート

しかも、クロネコヤマトが引き取りに来てくれるって〜わーい(嬉しい顔)

こぶへ〜の中で新品修理の図式が瞬時に出来上がった!!

あす引き取りに来てくれますわーい(嬉しい顔)

でも、色々な書類が印刷できない・・・
無くなって始めて、あることの有り難さがわかりますね〜

感謝!感謝!

クリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)さて、今日は何位でしょう??人気ブログランキングへ


posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 23:15| 岡山 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

powered by TomiryuMap

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

