腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2009年09月01日

空を見上げてみる

晴れこんにちは
ふくろう堂のこぶへ〜ですわーい(嬉しい顔)

毎朝、自転車で犬の散歩に行ってるのですが(こぶへ〜のウチには犬が5匹います)今朝はびっくりするくらいの快晴晴れexclamation×2

もう、雲一つない青空で空気も冷たく爽やかな朝でした。

そういえば、最近ゆっくり空を見上げることも無かったな〜

昼の休憩時間もいい天気でところどころに雲曇りが浮いてるくらいでした。

ところで、『雲消し』ってやったことあります??

空の雲を消しちゃうんですひらめき

初めて聞いたときは『え〜あせあせ(飛び散る汗)そりゃないでしょ〜たらーっ(汗)』と思っていたのですが、僕の尊敬する先生が『簡単に出来るよ〜』と言ってたのを思い出し、ちょっと挑戦してみました・・・

ぽっかりと浮かんでる曇りに狙いを定め『雲よ消えてくれてありがと〜』と念じてから意識をこらす・・・

いきなり消すんじゃなく、
消しゴムで少しずつ消していくイメージで…
綿の塊を少しずつほどいていくイメージで…

時間にして1〜2分。
だんだんと雲が薄くなってきたような???
目の錯覚??
と思いながら続けていくと・・・

薄くなって消えてました目

不思議なこともあるんですね〜モバQ
この『雲消し』だれでもできると言われてるようです。
明日の天気が良ければ、のんびりと空を見上げてみてはいかがですか?
ヒマがあったらチャレンジしてみては?


クリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)さて、今日は何位でしょう??人気ブログランキングへ

posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 18:43| 岡山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

powered by TomiryuMap

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。