腰痛・膝痛・股関節痛・ヘルニア         その痛み諦めないで!               からだ快復センターふくろう堂                     予約電話:050−1571−4820                     メール:kaifukuegao@yahoo.co.jp                      施術時間午前9:00〜12:00                                    午後2:00〜8:00                           地図は最下部に掲示しています!

2009年03月17日

卒業式 弐

こんばんは
ふくろう堂のこぶへ〜ですわーい(嬉しい顔)

今日はもう春って言ってもいい陽気晴れでしたわーい(嬉しい顔)
こぶへ〜の中ではもう、春認定です揺れるハート

今日はムスコの小学校の卒業式でしたひらめき

なんと言いますか・・・ムスコは入学当時からいろんな意味でやんちゃでしたふらふら

通学班でトラぶって学校に行かず、会社(当時はサラリーマンでした)に学校から『ムスコ君が登校してないのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)』と電話があったり、色々、色々ありました・・・(ここではちょっと書けない事も・・・たらーっ(汗)

でも、今日のムスコは緊張してはいましたが、背筋を伸ばし、大きな声で返事をして・・・
なんだか、成長したんだな〜と、嬉しくもあり、寂しくもあり・・・

とにもかくにも、卒業おめでとう黒ハート

DSCF0814.JPG

式の後、自宅でパチリexclamation
似たもの親子たらーっ(汗)

人気ブログランキング、今日もポチッと応援ありがとうございます。力がみなぎる〜人気ブログランキングへ




posted by 回福サムライ・こぶへ〜 at 23:15| 岡山 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

powered by TomiryuMap

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

